♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

バードランドお疲れ様でした!

2011年01月30日 | 日記


出演者の皆さんもいらして頂いたお客様も、大変寒い中を有難うございました

風邪で来れなくなった人もいれば、風邪をひきながらも頑張って踊った人もいましたね。

どちらもゆっくり身体を休めて、今晩はおやすみ下さいね。

今回の収録では、うちからは3曲エントリーさせていただきました。

イベントもテレビも出演は慣れているクラスと、テレビ出演は初めてというクラス、そしてその中間に位置するクラスの3チームです。

どのクラスも楽しげに笑顔いっぱいで踊っていましたね♪とても良かったと思います

ただ出演以前の問題で、みだしなみが整わず手直しをさせたクラスもありました。

先輩が手伝いながら綺麗に仕上げてくれたので、後は私も安心して見る事が出来ましたがf^_^;ヘアーメイク・そして衣装の管理は、それぞれがマナーを持ってきちんと管理をして下さいね(清潔でシワの無い状態に保つこと)!

その上で初めて自分のパフォーマンスも出来るというものです。そういう意味ではもっともっと一人一人を見ていこうと、私自身今日は良い教訓になりました

これからもお互いを思いやり、助け合い協力しながら、仲良くいていただきたいと思います

高輪クラス、踊った後のラーメンは美味しかったかな(^O^)/?






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池ぽちゃ)
2011-01-30 22:51:05
真由美先生、A&Aのおふたり、マイレレイの皆さん、メイツワヒネの皆さん…お疲れ様でした~。
今回は(も?)直前まで先生にお手数をお掛けしてしまい、スミマセンでした
私自身、カゼ気味で体調管理が出来てなかったりで「事前(日頃)の準備の大切さ」を感じました。
ガーデニアの代表としてイベントに参加している、という思いを強く持ってこれからも頑張りたいと思います。

追伸:ラーメンだけじゃなく、餃子も食べちゃいました
返信する
Unknown (えりつぃん)
2011-01-30 23:26:27
お疲れ様でした
終わった後先生の顔を見てホッとしました
直前に色々ありましたが、これからの教訓にし、身だしなみ、マナーをもってのぞみたいと思います

追伸 私は+チャーシュウ丼です
返信する
バードランド (WAKI)
2011-01-31 00:14:05
今日はお疲れ様でした

初のテレビ収録の割には意外にも緊張せず、曲が始まると軽快な手拍子が始まり楽しく踊れて良かったなんて思っていたら、最後の最後に大失態
真由美先生の計らいで、このような機会を与えて頂きましたのに、本当に申し訳ありませんでした

息を合わせ、揃えるためにレッスンしてきた、お仲間の皆様にも申し訳なく・・・この場を借りてお詫びします。スミマセンでした

本番が終わってから、申し訳なさと自己嫌悪で、気分は海の底の貝。
可愛いマーメイドなら王子様が助けてくれるでしょうが、貝じゃあ自分でどうにかしないと、ですね。
この経験をバネにして頑張りますので、これからも宜しくお願いします
そして、貴重な体験を有難うございました。

返信する
大丈夫よ! (mayumi)
2011-01-31 02:38:44
私も睡眠不足だったりすると、ターンの時にふらつく事があったりしますなのでWAKIさんもそんなに気にしなくて大丈夫よ誰にでも起こりえる事です。ドンマイ
池ぽちゃやえりつぃん達は沢山食べてお疲れ様会してたのね注意点は今後気をつければいいだけの事なので、それによってまた一つ自覚しステップアップ出来ると思って下さい
返信する
Unknown (タイヤキ)
2011-01-31 20:14:47
出演された皆さんお疲れ様でした。初のテレビ収録ドキドキでした。リハーサルしょっぱなから間違えてしまい気を引き締めて本番に臨みました。バーズの演奏で軽快に始まったマリヒニメレ、とても気持ちよく、そして楽しく踊ることができてよかったですありがとうございました今後もまじめにレッスンに励みますので、ご指導よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。