♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

オリンピック

2010年02月12日 | 日記
いよいよ明日からバンクーバーオリンピックが始まりますね

オリンピック選手として選ばれるアスリートって、どれほどの努力をしてきた結果なんでしょう

どれだけ集中して頑張ってきたんでしょう

すごいな~

世界中の才能を、暖かい部屋でぬくぬく観れるなんて、

とっても楽しみ

もちろん日本代表選手を一生懸命応援いたしま~す







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイヤキ)
2010-02-13 22:00:12
みぞれ混じりの寒い一日でしたねそんな中、大磯ロングビーチで合同展示会がありましたテレビ10数台の映像はぜんぶオリンピック開会式でした。いよいよ選手の皆さんの活躍が観られるのですね 楽しみです
返信する
Unknown (mayumi)
2010-02-13 23:55:59
ホント寒かったですね~
展示会はいかがでしたか?盛況だったら良いけれど
返信する
Unknown (タイヤキ)
2010-02-14 00:46:51
悪天候のためもあり 来場数はよくありませんでした。でも足元の悪いなか、お越しいただいたお客様に感謝です次の個展に向けてまた がんばります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。