♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

新春初笑い

2018年01月06日 | 日記



待ちに待った『築地 ソバ屋 笑福寺』vol.8 女相撲がやってきた‼️


本日、初日に観て参りました😆お正月からこんなに大笑いさせて貰って、座長を始めとしたキャストの皆さま、作演出の山添さん、有難うございました〜💕


本当に面白かったです🎶


とっても可愛いまるみさんや春ちゃんがあんな格好していいのかな?って思ったり😅ボラちゃんのほっぺはもちろんだけど、いつもより物凄く活躍してたみたいとか、あんなにバカっぽく見えたはやとさんが二部ではチョーかっこよかったり😍それと今だに目に焼き付いて離れないのがイカ社長のあの姿😳もう完全に “あの人”でしたね🤣座長は全編を通して出ずっぱりで、ダンスも含めてお身体大丈夫か心配になりましたが、バイタリティーのある方なのでOKですね😊他の新キャストの皆さんも魅力的な人ばかりで、可愛くて面白かったし芸達者でした✨


今日は初日でさぞお疲れかと思いますが、ゆっくり休んでまた明日以降も頑張ってくださいね😆✋️楽しい舞台を本当に有難うございました😃✨



座長と一緒に


ハゲに囲まれて😅


クプナさんと可愛い春ちゃんも



Mahalo〜💞💖💞









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。