♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

あじさいまつり

2010年06月08日 | 日記


朝のうちに雨が降って心配しましたが、午前一時間、お昼をはさんで午後にもう一時間、計二時間に渡ったあじさいまつりでのフラショーも、盛況のうちに終わることができました

あじさいの時期になると毎年必ず出演するこのイベントも、今年で12~3回目になるでしょうか。

長い間親しんでいるイベントです

沢山のクラスから大勢の生徒さんが参加いたしました。会社を休んでまで来た人もいらっしゃいました^_^;

それほどに、踊る皆さんもお客様も楽しみにして頂いています。

始まる前に輪になって手を繋ぎ、オリを唱えます。

新しいドレスを着てみんなワクワクドキドキ((o(^-^)o))

クラス毎に次々踊りを披露しながら、風を感じつつ、梅雨の前のひと時を楽しみました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。