♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

博品館

2013年05月27日 | 日記

来月12日の銀座博品館でのハワイアンナイト☆

たくさんの方のチケット購入、ありがとうございました!
チケットを申し込んで下さった皆さまの分は、先ほど投函させて頂きました。

明日には届くかと思います(*^^*)



それからこの後もし購入希望があればチケットぴあか、直接博品館の方へお申し込み下さいね!

宜しくお願い致します。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早稲田大学代表 (椰子の実)
2013-06-04 10:26:43
リーダーの白石 信さんは一貫して学生バンドからリーダーを務め今や 日本のハワイアン界のリーダーですね 一見近寄りがたい風貌だけど、人柄がよく優しいのが評判です〓 私は博品館窓口でちけっと購入 楽しみに応援します 演奏がふんだんにあるそうです 〓
返信する
もう一度です (みーちゃん)
2013-06-05 15:18:33
一週間後ですね、博品館。ものすごく楽しみにしています。真由美先生の 美しく優雅なフラに 会場全体が魅了されることでしょう。
この一週間、喉からの風邪に気をつけて、マフラーぐるぐるに巻いて 体調整えて臨んでくださいね~。
返信する
Unknown (タイヤキ)
2013-06-10 00:13:37
博品館 あと数日にせまってきました。いまから、ワクワクドキドキです。楽しみにしています。体調に気をつけてくださいね
返信する
Re:早稲田大学代表 (Mayumi)
2013-06-11 00:13:43
返信遅くなってすみません。
白石さんはお顔に似合わず本当に優しい方ですね!一緒にお仕事させて頂けて、私もとても嬉しいです。
返信する
ありがとう (Mayumi)
2013-06-11 00:18:26
みーちゃん、タイヤキさん
博品館、楽しんで下さいね~(^_-)-☆
私もショーが大好きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。