♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

待ってました!

2013年04月19日 | 日記

今年も待ちに待ったツバメちゃんがやってきました゜+。ヤッタ★(o゜∀`从'∀゜o)★ヤッター+゜



玄関の外灯の上の、昨年作った家に入っています。

お帰りなさい! かなぁ。

それともはじめまして、かな♪

母とは、昨年の親ツバメか、それとも子ツバメなのかなんて話していますが、実際どちらか分かりませんけどとってもとっても嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

気になって母共々ちょこちょこ覗きにいっています。

灯りがあると落ち着かないらしいので、こちらも昨年同様消しました。

まだ一羽だけなので、これからパートナーを見つけるのでしょう。

ツバメちゃん、応援してるから頑張ってね~!

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アユミ)
2013-04-19 20:07:10
今年もまた太田家に幸運を運んできてくれたんですね~(*^o^*)
また楽しみが今年も増えましたね♪
返信する
ツバメちゃん (さっちゃん(マイレレイ))
2013-04-19 21:03:08
あっ ツバメちゃんが ガーデニアカラーの中に
真由美先生、 この矢印はあのきらきらしたタッチペンで書いたんですか
シャボン玉 いい感じ
ツバメちゃんに対する愛情が たっぷりですね
返信する
Re:Unknown (Mayumi)
2013-04-20 01:00:30
そなのよ~、アユミ!幸せの黒い鳥なのよん♪
わずか数ヶ月の間に、お嫁さんを見つけて雛を産んで子育てしている姿を見せてくれるんですもの。毎日が温かい気持ちで過ごせます(#^.^#)
返信する
Re:ツバメちゃん (Mayumi)
2013-04-20 01:07:58
さっちゃんたらよく見てる~!私のタッチペン(;^ω^)指だと上手く打てなくて、今だにペンを使ってます(;^◇^;)ゝ
ツバメちゃん、ホント可愛い~!
返信する
春風景 ()
2013-04-20 21:16:15
今年も巣作りなんてなんと麗しい~ホンとにシベリヤから飛んでくるのでしょうか…ロマンティック
返信する
Re:春風景 (Mayumi)
2013-04-21 02:12:31
杏さん
この巣は昨年作られたものなんですよ~!それに入っているこの子は、同じツバメちゃんかその子供か、はたまた他人なのか、いったいどなたなんでしょう(^O^☆♪
でも遠い国からはるばる来てくれて、ホントにロマンを感じます^ ^
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 00:30:00
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Re:はじめまして、初コメントです! (Mayumi)
2013-04-26 01:36:18
めぐみさん
はじめまして!初コメありがとうございます(^_-)-☆
緊張U+2048しないで、また遊びに来て下さいね(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。