♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ホクシア

2011年02月25日 | 日記


先ほど書いたホクシアについて友達から『見たい~』とメールが来たので、早速写真を撮ってみました

しかしまめにブログをチェックしてくれてるのね(^^;;

我が家に仲間入りしたホクシアは合計4鉢ですが、ピンクの方はキッチンの出窓を飾り、ガーデニアカラーの紫色は、私のベッドルームを落ち着かせてくれました

結構大きくて、花一輪が5~6㎝程あります。

しかし残念ながら香りはありません。

別名エンジェルズ イヤリングと言われるように、本当にイヤリングに似ています。でも私はバレリーナの様だと思っています

まるで『女の子の首から胴体、スラッと伸びた脚』に見えませんか!?

綺麗なお花と可愛い動物に囲まれて生活していると、ストレスなんてすぐに解消されていきます。

これが私の癒しの元かもしれないですね(*^_^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。