♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

LOVE ガーデニアレイフラ

2010年09月28日 | 日記

レッスン中に、ステップを踏む足元を見ていたら

Cちゃんの綺麗な紫色のペディキュアが目に入りました

ガーデニアレイのハラウパウが紫色なので、揃えて塗ったのかな~と見ていたら、

あら、池ぽちゃも同じ色だわ

と思ったら、微妙に違ってました

ご本人達いわく、Cちゃんが青みがかった紫で、池ぽちゃの方は赤みがかった紫だそうです。

愛社精神ではなく、愛ハラウ精神だね、と笑っていたところ、

今度は遅刻してきたFちゃんの手まで、紫のマニキュアでした

みんなお洒落にまでハラウを意識してくれてるのね!

なんだか嬉しくなっちゃいました

うふふ(#^.^#)





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池ぽちゃ)
2010-09-28 10:48:34
ペディキュアを見られているというコトは、爪先まで意識してステップを踏まなければ…というコトですよね。
…だとしたら、ネイルのオシャレも上達の近道なのかも?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。