♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ふきのとう

2010年02月26日 | 日記

春一番が吹いたと思ったら、

先程のレッスンでこんなものをいただきました。

お分かりですか!?

そう、ふきのとうです。

これをくださったよしばあの家は、丘の上に立ち、斜面にはお花がいっぱい咲いてる素敵な家です

きっとそこに自然に生えていたのでしょうね。

明日母に天ぷらか味噌あえにでもしてもらおうかな

春をいただきま~す




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイヤキ)
2010-02-26 23:13:42
春は、そこまで来ているのですね旬の物を食べると長生きするそうです おいしく召し上がれ明日は温泉三昧です行ってきま~す
返信する
Late Bird (天川由記子)
2010-02-27 05:08:57
早起き鳥のことを英語ではearly birdといいますよね。逆に私のように5:00amころやっと寝ようか・・・という夜鷹あるいは夜光虫をearly birdの反対にlate birdなんていうこともあります。真由美先生、4:30amまで起きて何してるダ?

Nina Ricciのバッグは、実は12月に札幌へ出張したとき、バッグが壊れて、急きょデパートへ買いに行き、以来使っています。最近ネットブックを常用携帯するようになって、いままで使っていたバッグが小さすぎて使えないものが多く、だんだんヅダ袋みたいに膨れ上がってきていて、重くてしかたがない。バッグが大きいと便利ではありますが、そのうちうっかりしていると、ゴミ箱と化すのです。ずっと気に入っていたChanelのそれもピンク!(^^)!のバッグがやぶれてファスナーが切れた。重いものいれすぎにつき。Chanel boutiqueへ修理に3つ持ち込んだら、どうしたらこうなるのか・・・?と聞かれ、すご~く困った。学生にも「Chanelが可哀想・・・」と同情されています。

昨晩もネットブックをつっこんで、partyへ行きました。Ninaちゃんが、思いっきりパンパンに膨らんでますねえ・・・。Ninaちゃんが、バラバラ事件になるのも時間の問題かも・・・。

真由美さま--良い子は早く寝るダよ(*^_^*)
返信する
コロコロ (天川由記子)
2010-02-27 05:29:10
ちなみに、私はピンクのコロコロが欲しいのです~!ピンクなかったら、やむをえず赤のAdidasのコロコロ使っているだけなの。いっぱいはいって軽いピンクのコロコロがホ・シ・イ・(^O^)/
返信する
天川先生 (さっちゃん(マイレレイ))
2010-02-27 08:50:47
天川先生、すごいです。
パーティーに出席された方々とのお写真を見て驚きました。
パンパンになったNinaちゃんもしっかり見ました。先生のは縁取りがピンクでした。(やっぱり)さっちゃんのは、同色です。

真由美先生、夜更かしはお肌に良くないです。
天川先生に賛成です
早く寝るダよ。ンダ。ンダ。
返信する
良い子のワタチ♪ (mayumi)
2010-02-27 16:26:10
んだんだ今晩は早く寝るだす!
だって今日は朝起きた時から眠いんだも~ん寝不足がいちばん苦手な私なのに、昨夜は振り付けなんかやっていたらずいぶん遅くなってしまったの。
天川先生とさっちゃんの言い付け、今から守りたい気分よ!グーグー
返信する
ピンクのコロコロ (天川由記子)
2010-02-27 19:06:52
皆様、ピンクのコロコロ見つけたら教えてくだされ。すぐに買いにいきますよって。軽くてたくさんはいるのが欲しいんです。コロコリ大好きなの(*^_^*)Adidasみたいに、軽くていっぱい入るのが欲しいダ。絶対ピンクね(^_-)-☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。