♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

地震

2010年02月17日 | 日記
先程地震がありましたが、

皆様のところは大丈夫でしたか!?

とはいえ、ビックリして飛び起きたのはどうも私だけみたい・・・。

母も亜耶も何事もなかったかのように寝ているし(-_-)zzz

おまけにプーちゃんまでグーグー。

あら、そんな程度だった(-.-;)!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さっちゃん(マイレレイ))
2010-02-18 10:22:32
昨日は地震で今日は雪
しかも、」さむ~い

でも、今日は 清水峰生さんのリサイタル
真由美先生のフラ 楽しみです
寒いなんて言ってられません

みんなの熱い視線は、
もう、真由美先生に釘づけですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。