♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

寒~いお花見

2012年04月08日 | 日記


昨日、東京の桜が満開と聞いて、浜離宮にお花見に行ってきました。

新橋から徒歩数分で楽勝かと思いきや、風が強く気温も低く真冬のような寒さでした。

お陰で風邪がぶりかえしたかな~なんて思いましたが、そういえば一昨日オーストラリアから友達が来ていて、夕飯を一緒に食べました。

彼女もコンコンと乾いた咳をしていて、花粉症と風邪が一緒になっちゃった、みたいな事を言っていたので、もしかして風邪の方がうつったかな(^^;;

浜離宮の桜は見事に満開で、薄曇りの空の下、可憐に咲いていました。

八重桜はまだ蕾でしたが、少しだけほころんだ濃いピンクの花びらが、開花するその日を待ち構えているようでした。

春はいいですね~!

でもお花見するには今日は寒過ぎましたので、暖かい日を選んでまたもう一回位どこかに見に行ってみようと思います(*⌒▽⌒*)♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。