♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

第24回グランドフラフェスティバル

2012年05月02日 | 日記

昨日はいかがでしたか!?

お客様は楽しみ、出演者はのびのびと踊ることができたステージでしたよね☆

元々は白石信さんの強い薦めがあり出演を決めましたが、出て良かったと思えるものでした。

今回ハラウからは3曲を5クラスで踊りましたが、広く大きな舞台に負けないよう皆がとても張り切っているように見えました。

力を合わせ美しいガーデニアのレイを作ってくれました。

それはきっと会場中に魅惑的な香りを放っていたのではないでしょうか。

そして司会が鳥山先生だったので、私とプロデューサーを呼び出し、露木アロハの番宣もして下さいました。

周りが慣れ親しんでいる方が多かったせいか、初めて参加したイベントの割には仲間内のパーティーの様な気にすらなりました(*^.^*)

そんな出演を待つ間の舞台袖でも、ちゃっかり出演オファーを3件いただいちゃいました!

そういえば今日は何人もの生徒さんから感謝のメールが送られてきましたよ♪

楽しかった、広い舞台で感激した、ますますレッスン頑張ります等、モチベーションが上がり喜んでくれている様がよく分かるものでした。

色々なイベントが数多く有りますが、お客様も出演者も笑顔で喜ばれるイベントというのは、私にとってとても遣り甲斐があります!

大将、3年掛かりで根気よく(出演を)お誘い下さって、どうもありがとうございました(*^-^)ノ

そして来てくれたお客様とハラウの皆さんも、大声援ありがとうございました!

カイカマヒネとケイキのみんなもよく頑張ってくれました!フィナーレでの応援も嬉しかったよ、アリガトね~(*^ー^)ノ♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデニアレイフラスタジオ (さっちゃん(マイレレイ))
2012-05-03 11:51:35
今回のフェスティバル、
広い舞台にたくさんのお客様、さすがに ちょっと手が震えました

ガーデニアレイの仲間は本当にアットホームで良いですね
衣装や飾りの荷物だけでも大変なのに、たけのこの煮物をたくさん持ってきてご馳走して下さったIさん
観に来ていただくだけでも 嬉しいのに、お菓子の差し入れをして下さったMさんとWさん。
良かったよと声をかけて下さった方々
感謝、感謝です。
拍手、声援、とっても良い気持ちでした。
クプナに入って良かったと実感しました。
先生、ありがとうございました
応援に来て下さった方々もクプナに入って
一緒にレッスンしませんか

フィナーレの真由美先生、緑のドレス良く似合ってました
エレガントでした
返信する
ガーデニアレイ (Mayumi)
2012-05-04 01:58:38
さっちゃんが言う通り、ガーデニアレイは温かくて良い人が集まる素晴らしいハラウだと思います優しく楽しい先輩に囲まれて、さっちゃんも緊張しながらも頑張って踊ってくれましたね

それと基礎のクラスだけじゃなくて上のクラスに入ると、楽しさも充実感も何倍にも増えるんですよねさっちゃんは今まさにそれを実感してるんだろうな~
返信する
幸せ鳥 (タンポポ)
2012-05-04 12:40:01
私は子育てをするため日本へやってきました。豊かな自然があり人の心が優しい家に巣つくりをします……と聴こえます(((・・;) ピーピーピー
返信する
感激! (Mayumi)
2012-05-05 01:44:42
タンポポさん、通訳して下さってありがとうございますホントにそうだったら嬉しいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。