♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ツンツン楽しんでます!

2012年01月20日 | 日記

今週はどのクラスも新曲に入っていきましたが、

今日のプアローゼクラスでも美しい旋律の曲、キパフルを教え始めました。

イントロをアカペラで入る導入部を、ツンタラタッタチャチャチャチャ×2 と歌い、笑いを誘いましたが^^;

続くワヒネクラスでの新曲までも、

ツン タララララー ×3 ツン ツン と、まるで演歌か漫談(?)のようにやらかし、アユミに大笑いされてしまいました(^^;;

同じく自分でも笑いながら、

近々のイベントが無いので、のんびりリラックスムードで指導しています。

踊ることも指導することも、どちらもとても楽しんでいます(#^.^#)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。