♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ハワイアン新年会2012

2012年01月16日 | 日記

この週末もバタバタ慌ただしくしてましたが、どちらも楽しい会でした。

昨日も前日同様新年会でしたが、こちらは会議も無く、楽しいハワイアン新年会でした。

こちらももう6回目を迎え、ハワイアン音楽トッププレイヤーの皆さんとフラの大御所の先生方との、年に一度の集いです。

母も体調が良く元気に参加してくれました(^-^)v

もちろん皆が集まれば演奏し踊る、というのがハワイアンスタイルです☆

鈴木治彦さんの司会で始まり、一番ひよっこの私ももはややレギュラーとなり、ハニーアイランダースでワイキキを踊らせて頂きました。

間近で見て、聴いて、沢山お話しして、おまけにオファーも2つ頂いちゃって)^o^(なんだか春から縁起が良いですね!

前日は露木さん、昨日は鳥山先生と会い(手前赤アロハが鳥さん)

明日は現場イクスピアリで通しリハーサル。

いよいよ放映に向けて具体的に動き始めます。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした。 (絵里)
2012-01-22 01:13:24
真由美先生の踊りを楽しみにしていたんですが…
見に行けれ無かったので残念でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。