♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

江戸紫

2010年10月13日 | 日記

クプナクラスのレッスン

土曜日にホオキパに出演するので、復習がてら昔の曲に取り組んでみました

復習がてらというのは、ベテランメンバーにとってはかなり初期の頃の曲だから。

フラに慣れ始めてくると、残念な事に初期の頃の曲をバカにする人もいたりするのですが、

超ベテランになってくると、逆にそこはノリノリで可愛く表現しながら踊ってくれるのです

そこはかとない余裕が感じられて、土曜日が楽しみになりました

ところで今ニュースで、スカイタワーのライトアップ映像が流れていました。

ライトの紫色が神秘的でとても綺麗でしたが、何故紫色なのかと説明してました。

それは江戸紫だからと。

えっ!?

江戸(東京)を象徴する色が紫色なんですって

へえ~そうなんだ~^^

そういえば歌舞伎座正面ののれんも江戸紫でした。

ちなみにガーデニアレイのパウスカートも同じ色です☆

特に江戸を意識したわけじゃないんですけどね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。