♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

また来てね~!

2015年04月28日 | 日記

いま力を入れている今晩のカヒコのレッスンに、アユミに来てもらう事にしました。


結果は大成功ヽ(^o^)丿


始めにソロで踊ってもらったら、凄味すら感じるその迫力に皆さん目を見張り圧倒されておりました


その後皆で何度も踊り、注意点や改善すべきところ等を修正していきました。


アユミから刺激を受けたせいか、後半はとても良くなってきましたね!


カヒコは体力はもちろんのこと精神も伴うもので、真摯でなければ踊れません。


真剣に心を調えていけば、身体も正しくついてきます。


皆も今日はアユミから色々な事を学ばれたことと思います。


疲れきって終わってからは、エスニック好きなアユミの為にタイ料理へ向かいました♪








私も好きなトムヤムクンに春雨サラダ、そしてガパオを喜んで食べてくれました。


一瞬も手を抜くことなく、スカートが床につく程のアイハアスタイルで踊ってくれましたので、こんな程度はお安い御用です~^^;


タイ料理で釣って、また来てもらおかな~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (アユミ)
2015-04-29 20:01:15
こちらこそ新鮮な経験ができ、
いい刺激をうけました!!!

はじめましての方もいらっしゃって、
とっても楽しい時間でした

大事なレッスンに「東京に行きたい」
というマイまで連れて行ってしまいスミマセンでした

美味しいタイ料理が忘れられませーん
またぜひよろしくお願いします!(笑)
ありがとうございました
返信する
Re:ありがとうございました!! (Mayumi)
2015-04-29 23:49:22
アユミ~♪

こちらこそありがとね~~(^з^)-U+2661
翌日は、とても勉強になりました~!と、アユミ先生かっこよかった~の声が、グループLINEに飛び交ってましたよん♪

またマイと一緒に来てね~~≡⊂( ^-^)⊃
返信する
新鮮 (タンポポ)
2015-05-04 15:52:04
練習風景が見えるようです、と共に美味しそうな話題で羨ましいです。
返信する
Re:新鮮 (Mayumi)
2015-05-06 00:59:43
たんぽぽさん

時に厳しく、時に優しく面白く、な~んて^^;
出来るだけ楽しいレッスンを心掛けています♪
そして美味しいものを食べて、パワーとエネルギーのチャージも忘れません(*^m^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。