♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

フラのお見舞い

2011年07月23日 | 日記

私の部屋は、毎日必ず家族の誰かや友達が来てくれている賑やかな病室ですが、

今日は総勢11人で、ワヒネクラス(選抜チーム)がかわいいお花とお見舞いを持って来てくれました♪

皆夕方まで、飛天に向けての特別レッスンをしていました。

新たにフォーメーションも加えられて、バージョンアップした様子(^-^)v

終わってすぐに来てくれたので、ホヤホヤのフォーメーションを『見せて~!』とリクエストして、皆テラスへと移動しました。

当然ここに音源はないので皆で口ずさみながら、フォーメーション込みで踊ってくれました。

上の写真は両手を上げてまるでラジオ体操のようですが、マカ(目)という部分を踊っているところです。

今打ちながら気が付きましたが、私の手術箇所もマカなんですよね~。

偶然とはいえ面白い繋がりだ(^^;;

それはともかく、踊りもフォーメーションも問題なく仕上がっていたのでとても安心しました。

私の代わりに指導してくれたのは、アラカイのあやとアユミです。まだ若い二人ですが、いつも本当によくやってくれています。

最後にヘアーメイクを含め、ネイルの色や諸々の確認をして帰っていきました。

みんな有難う\(^o^)/

当日は、ガーデニアレイのみんながとびきり輝くことを心から願ってやみません☆☆☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。