♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

Hula is my life!

2011年08月26日 | 日記

今日はすごい雨でしたね。

そんな中をレッスンに来られた皆さん、ご苦労様です。

そういえば一昨日、とてもいい話しを聞きました♪

ちょうど今晩のクラスの生徒さん・Yッチーとランチをした時に、

選抜クラスに入ってから、ますますフラが楽しくなりました、と話してくれました。

そしてフラだけではなく、人生までもが充実してきたんですって。

わ~嬉しいな~、そんな風に思ってくれているなんて!

本当にフラを楽しんでるんですね。

そしてフラで学んだことや培ったことを、日々の生活に生かしていらっしゃるんでしょう。

10年前より若く綺麗になられたYッチー、

内面の美しさが、踊りにも笑顔にもたくさんたくさん出ています(*^_^*)ノ

Hula is my life!

自信を持って言えますね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。