♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

東京ハワイコールズ 2013 春

2013年03月29日 | 日記

東京ハワイコールズのコンサート

心配していた雨も降らずに、スッキリ晴れてくれました。

やっぱり日頃の行いがね☆~(ゝ。∂)と、皆で言い合いました。


今回日比谷の野外音楽堂に初参加のケイキちゃん。

春休みなので来てくれました(o^^o)

かわゆく ラブリーフラ ハンド でオープニングです。

場所柄のせいか、外国人観光客の姿も多くみえました。


水色のドレスのお二人は、近頃成長著しいケイキのママです。親子共演☆


私はモーニング デュー

続いてとても揃っていたクプナさん。


一時間はあっという間に過ぎていきました。

バンマスのコルゲンさんがMCの中で、ハワイアンは歌と演奏とそしてフラの三位一体だと話していらっしゃいました。

まさにそうですね!

どれが欠けても味気ないもの。




今日の出演メンバー全員です。゜✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶ฺ゜。

皆さん朝早くからどうもありがとう!

帰りは東京駅隣りに新しく出来たビル、キッテで食事して帰りました。


偶然入ったところが、伊勢神宮のおはらいまちにある豚捨というお店の東京進出一号店でした。

今回も楽しい日比谷でした♪

















最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さっちゃん(マイレレイ))
2013-03-29 11:12:01
ま~ 美しい
笑顔満開ですね
桜の花より華やかです
晴れて良かったね
返信する
心霊写真 (さっちゃん(マイレレイ))
2013-03-29 21:37:48
クプナさん  ブルーのドレス 
4人で踊ってますよね~
何だか 左側の腕が三本ありますよ

あれ?  やっちーさん

返信する
☆お綺麗です☆ (はなもも)
2013-03-30 01:09:36
Mayumi先生 いつもにも増して、若々しくて、とても素敵ですね☆☆☆
とてもお似合いで、とてもお綺麗です(*^O^*)♪

ハクをつけたMayumi先生のお写真を初めて拝見した気がします
現地に観に伺うことはできませんでしたが
きっと素晴らしいステージだったと、お察しします\(^ー^)/

お疲れ様でした!!


返信する
m(_ _)m (はなもも)
2013-03-30 02:10:51
わたし、先ほど、Mayumi先生のハク&ドレス姿が
とっても若々しくて、お綺麗だと、コメントさせていただいたのですが…

名前入れ忘れてしまったかもしれません(◎o◎)!

…そうなると、ただの怪しいストーカーコメントですよね!
コワイ コワイ…

失礼いたしましたm(_ _)m


返信する
Re:m(_ _)m (mayumilani)
2013-03-30 10:18:40
さっちゃん
神霊写真なんて怖いよ~(( ;゜Д゜)))ブルブル

はなももさん
ちゃんとお名前書いてますよ!
綺麗だなんて照れるなあ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

とかいいながら最近仕入れた顔文字を駆使してます┌(┌ ^o^)┐
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。