四十路のぼやき

四十路超。とりあえず主婦。
「王様の耳は・・・」の要領で、いろいろボヤこうかなぁ。

個人棚の整理Ⅱ~引き出しの整理2

2007-10-01 | 掃除
引き出しの整理1の続きです。
  ↑
興味のある方はクリック!(笑)


ではでは、引き出しの1段目に何が入ってるかぶちまけてみましょう。



雑多なものがいろいろと


ソーイングセット2種

これ以外にも1コ持ってます。この2つは何かのおまけで貰ったもの。
使う予定はまったく無いけれど、とりあえずこれはとっておこう。



おっ、ブローチだ!

多分1コ2000~3000円のものだと思う。
そう言えば昔スーツにつけてたなぁ(遠い目)
これも今後つける予定はまったくないけれど、あと5年くらいはとっておこう。
何と言うかヘンな感傷だな、多分



おぉ~っ!!!
昔ある人に買ってもらったソニアリキエルのネックレス。
10年位前か?懐かしいなぁ。
チェーンが細くて2回切れて修理してもらったんだよな。。。って3回目切れてもう修理が面倒になったんだった。
懐かしいけれど、これはもう処分しましょ。



お土産で貰ったテレフォンカードケース。
チェックしたらテレフォンカードも入ってたし。今は携帯の時代だしなぁ。誰から貰ったかも覚えてないや(ヒドイ奴)。なのでケースは処分。


と言うことで引き出し1段目から処分するのはこれら



黒い紐みたいなのはチョーカー型のネックレス。
壊れてるし(苦笑)


さーて、次、次!

その3へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿