四十路のぼやき

四十路超。とりあえず主婦。
「王様の耳は・・・」の要領で、いろいろボヤこうかなぁ。

個人棚の整理Ⅱ~引き出しの整理1

2007-10-01 | 掃除
10月ですねぇ。今年もあと3ヶ月。。。。はぇ~よ。
今年中にやろうと思ってる事はまだまだてんこ盛り。
そろそろ本腰入れてやらなくては。

なぁ~んて思いつつ全くやる気がおきませんが、先日ちょこっとやった個人棚の整理の続きをやっとこさ今日やりました。


だいぶ前に撮影した個人棚2段目の画像


今日はこの真ん中に見えてる小さな引き出しの整理をします。
ここも化粧品がいっぱい。。。



おっとその前に以前整理した時に出た試供品の残りは今こんなです。




今残ってるのは。。。


・クレンジング4種類
・化粧水3種類
・美容液2種類(目&顔全体)
・パック
・乳液2種類


1回使い切り用は
・化粧水3種類
・美容液3種類(目&顔全体)
・クレンジング2種類
・ボディフォーム3種類
・コットン


それと、夜用&朝用がセットになってるのと化粧下地

その他にファンデやら洗顔用石鹸やらシャンプー&リンス、ボディフォームもあるけれどそれらも洗面台に置いて優先的に使うようにしてます。
気が向かない時は普段の化粧品類を使ったりするんでちょっと進捗が遅いかな。



そして今日、そこに新たに試供品たちを追加するべく引き出しの整理を実施です。



うーん。。。いっぱい入ってそう


引き出し1段目&2段目



引き出し3段目&4段目


こまごましたものがいっぱいですワ。


その2へ続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿