星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

水曜日はフジテレビ!

2002年10月30日 08時45分50秒 | 021016-030430
水曜日の夜は、フジテレビが面白い!
21時からは『天才柳沢教授の生活』
登場人物が全員個性的で、バランスが良くて、内容も面白い!
そしてなぜか、感動してしまいます。

22時からは『水10』
『ワンナイ』は苦手だけど(好きな方ごめんなさい)、
『ココリコミラクルタイプ』はたのしいですね。

23時からは『HR』
三谷さんの作品が大好きなんです。
『やっぱり猫が好き』は、小さい頃やってたのであんまり覚えてないので、
もう一度みたいなって思います。
それ以降は多分全部見てますよ(*^_^*)
一番は『王様のレストラン』かな。
だから久々の見たみ作品っていうことでも楽しみだったし、
日本初のシチュエーションコメディー!!
期待度も半端なかったんですけど、大満足です。観覧希望のはがき出したんだけど、
当選するといいな(^◇^)



《いちにち☆イチ感動》
今日は夜、22時までバイトだったんです。
だから、弟に「“柳沢教授”録画しておいてね」ってお願いしてでかけてたんです。
帰ったら、弟は「一緒に見ようと思って」って待っていてくれたんですよ~(^・^)
なんて姉想いの優しい弟なんでしょう☆”

やっぱり面白いものは、一人で見るより、二人で見たほうがもっと楽しい!

バイト帰りのお土産目当てかも???
・・・あ~!そうだったのかあ(笑)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿