星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

明日のコトで頭がいっぱい

2002年10月31日 08時46分32秒 | 021016-030430
明日は人生初の…今はまだ多くは語れませんが…つまりそういうことがあって…、
激しい緊張の中、でもわくわくしています。
…って何を言ってんだか全然分からないですよね、スイマセン。

今日はそんな、なんとも言えない気持ちで一日過ごしていました。

明日はお母さんが岡山から法事のためやってきます。
会うのはお正月以来ですね。わーい!楽しみです(*^_^*)


《いちにち☆イチ感動》
めったに、料理をしないまゆちょ(ダメじゃん)。
でも今日は“肉じゃが”をつくりました☆”

それが手際よくサッと出来たことに感動したわけです!
味もGood(^◇^)
やりゃあ出来るじゃん(笑)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿