星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

食べてにっこり

2010年11月01日 23時48分10秒 | 携帯で更新
栃木県の名産にっこり梨を、リスナーさんからいただきました。

びっくりするくらい大きな梨です。
ずっしり重たいのです!!


昨年初めていただいてから、大ファンになりました。

大きいのにちゃんと梨のしゃくしゃくした食感があって、しっかりみずみずしくて!


昨年は近所のスーパーでも見かけたけど、今年もあるかな?
ちょっとお高いですけど、いちもぐの価値はありますっ。


栃木県のにっこり梨は見てびっくり、食べてにっこり!
オススメしますっ!!

にっこりさん、ありがとう!
しっかりにっこりいただきましたよっ♪


さて、今夜更新のちょあへよ.com、HappyMakerでは、
秋の味覚(?)をごくごくしてます。

番組もよろしくお願いしますっ(o^^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入って頂けて幸いです。 (いっこり)
2010-11-07 20:41:19
気に入って頂けて、よかったです。

県内でも、スーパーであの大きさのものを
見ることは、とても難しいです。
贈答品扱いの大きさですが、直売所では、
買うことができます。

受け取りにご足労頂いた、
ちょあへよ本部の皆さんにも
気にいってもらえるとうれしいです。
(機転を利かせて頂いて、
ありがとうございました!さすが!)
返信する
*にっこりさん* (まゆっちょ)
2010-11-08 18:55:36
昨年いただいてからもうすっかり大ファンです!
にっこりさんに出会えたから、にっこり梨にも出会えたんですもんね。

私の秋の楽しみが増えましたよ!
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿