星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

聴いてみてほしいな

2010年11月02日 17時38分19秒 | HappyMaker
今回のHappyMaker番組内でご紹介しました、
note'n notesの相方、伊藤龍太くんのボイスブログをご紹介します。


伊藤龍太の音楽展望


不定期なんだけど、だいたいハピメと同じ日に更新されるようです。
ここにも不思議な縁が!?


この番組の第36回をぜひ聴いてください。
ユニットの話をしてくれてます。


もみいろのうたを龍太くんが歌っています。

それから、私が“難しくて歌えなかった”ユニットの未発表の曲も!


それにしても、いいなあ。
自分でピアノ弾きながら、BGMつけながらしゃべるの。

特技だよねー。


初音ミクが歌う作品もいろいろ作ってて、
その作品が聴けるこちらのサイトもおススメ!

ryo-ta's home edition


昨年、毎月ライブ活動してたもんね。
大変だったけど、楽しかったなあ。

なーつーかーしー

龍太くんもがんばってるし、私もがんばらなくては!

がんがんがんばろうっ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿