星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

初めての“お散歩バス”☆

2003年04月19日 16時48分10秒 | 021016-030430
私の住んでいる浦安でかわいいバスがはしっています。
その名も“お散歩バス”!

短い間隔でたくさんの停留所がある小さいバスです。車体にはかわいいイラストが付いています。
運賃は100円。
大きなバスが通るのが難しい狭い道もすいすい走っていけるのです。

気になっていたんですが、今日やっと乗ることができました!

朝早かったので混んではいませんでしたが、丁度いい具合に席はうまっていました。
隣に座ってたおばあちゃんが「今日もあったかいねえ」なんて話しかけてくれたり(^m^)
あと、小さな女の子がバスを降りた後「バスさんバイバイ」って挨拶したり(^◇^)

とってもゆったりとした時間を過ごすことができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿