星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ダンス・ダンス・ダンス

2002年12月04日 23時39分11秒 | 021016-030430
実はかなり久しぶりのダンスレッスン。
なんだかんだでお休みしちゃってました。

せっかくちゃっとだけ成長してた体もすっかり元に戻っちゃってて、
しかもレッスン内容はレベルアップしてるもんだから全くついていけませんでした(+_+)

ウオーミングアップの段階でバテバテ(^_^;)

こんなことじゃいけませんね…。
再始動しなくてわ。
でも今月の振りは速くて難しい。何とかついていけるよう頑張ります。

そして今とても筋肉痛ですぅ。


《いちにち☆イチ感動》
今日は一日中雨ですごく寒かったけど、空気がキレイだと感じました。
久しぶりの雨で街中洗われみたいで。
真っ白な息を見てるのがなんだかおもしろくて、わざと大きく息をはいてみたりして(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿