今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

栗きんとん

2006-09-10 13:33:36 | 食べ物
秋ですね。中津川に行ってきた妹が川上屋の栗きんとんをお土産に買ってきてくれました。なめらかな口当たりと上品な甘さに満足ー秋を感じることができました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲド戦記 | トップ | 奥琵琶湖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大スキです (tokumaru)
2006-09-10 21:14:41
久しぶりに遊びに来ました。

川上屋の栗きんとん、大スキです

去年も一昨年も食べました。

今年もそろそろと思っています!



これに勝る栗きんとんはないですよね
返信する
美味しいですよね (mayomayo)
2006-09-11 00:01:52
おひさしぶりです。

栗きんとんと言えばやっぱり川上屋ですね。

これを食べて秋が始まるって感じです。

食欲の秋ー楽しみなような、食べすぎが心配なような私です
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事