今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

🌸 クリエーターズ・マーケット 🌸

2024-06-22 23:28:07 | 手づくり

 

ポートメッセなごやで行われたクリマに行って来ました✨数々のお店が種々の手作りの品を出品され、大勢の人々で賑わっていました❣️

お友達がアーティフィシャルフラワーを出展していたので、たくさんのお店の中を探して行ってきました✨つまみ細工や手作りのスタンプなど、自分の作った事のあるもののお店は、オーナーさんとおしゃべりするのも楽しかったです💜🩵🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸 なばなの里 🌸 | トップ | 🌸 ウェルカム・リース 🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手づくり」カテゴリの最新記事