今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

沈まぬ太陽

2009-11-15 15:17:00 | スクリーン
まさに壮大なスケールの社会派映画で、様々な困難に立ち向かうも揺るがない主人公ー恩地元役の渡辺謙さんの演技がはまり役でとても良かったです。高度成長期から現代に至るまでいろんな問題を抱えている日本をつくづく考えさせられる作品でした。個人的には、特に航空業界には以前から興味があったので、つい真剣に見てしまいました。三浦友和さんの演じる行天四郎は最後まで嫌な人でしたが、これも好演でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイブリッジ | トップ | 名古屋港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクリーン」カテゴリの最新記事