今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

豆腐料理ー豆花

2006-06-14 17:43:54 | 食べ物
お友達とランチに行きました。名古屋駅の名鉄のフードターミナルにある豆腐料理のお店「豆花」豆腐や湯葉、豆乳を使ったヘルシーなメニュー。私は「夏の豆花御前」にしましたー揚げ物の湯葉とんかつ、寄せ豆腐など品数もたくさんあって美味でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ豪州戦 | トップ | Milk tea /美しき花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事