今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

いよいよ豪州戦

2006-06-12 17:51:08 | 思いのままに
待ちに待ったワールドカップ。ドイツ戦、イギリス戦と世界のレベルの高さを感じながらこれがワールドカップだなぁと実感しました。ドイツ戦は時間が遅かったので少しだけ見ようと思っていたのに、釘付けになってしまって最後の午前3時まで見てしまいましたー翌日のベッカムも格好よかったし。今日はなんといってもジーコジャパンの応援です。中村選手と宮本選手には特に活躍してほしいなぁ~~。日本がんばれ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花よりもなほ | トップ | 豆腐料理ー豆花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (うっしー。)
2006-06-12 20:28:31
今夜ですね♪

私も主人も寝てられません!

今朝からワクワクして興奮気味(笑)

絶対勝ってくれると信じてます。

一緒に応援しましょうね~~。
返信する
まさか~~ (mayomayo)
2006-06-14 17:57:19
本当に残念でしたね。ほぼ勝ちを取ったような気持ちで応援していたので、ショックが大きいですね。でもまだ2試合あるので最後まであきらめずに応援しましょう。選手のみなさんが力を出し切って最高のプレーができますように
返信する

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事