今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

おみやげ

2005-02-28 00:06:33 | 食べ物
下呂に旅行に行っていた長女のおみやげ
「さるぼぼのたまご」
飛騨のさるぼぼはよく知られているのだけど
たまごは初めてー美味しいかったです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかよし | トップ | ひなまつり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見たよ! (tokumaru)
2005-02-28 22:24:40
私も「さるぼぼのたまご」は初めて見ました。

さるぼぼキティちゃんは見たことあるけどな~。
返信する
Unknown (かなぶん)
2005-03-01 10:05:09
mayomayoさんは、下呂へ行ってきたんですね

温泉でゆっくりできたかな??

さるぼぼのたまご なんてあるんですね

知らなかった~~~~
返信する
甘~いたまご (mayomayo)
2005-03-03 00:54:22
残念ながら私は行っていません。

温泉もいきたいなぁ~

たまごは甘くてつるんとした食感。

いくつでも食べれそうで怖かった
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事