今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

ひなまつり

2005-03-03 23:36:21 | 思いのままに
ひな祭りということで
今日の夕食はちらし寿司と蛤の潮汁
デザートはひな祭りには似合わないけどと言いながら
LA BETTLA のプリンでした。
大きくて味が濃くキャラメルが美味しかったです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | 頂きもの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (renママ)
2005-03-04 09:21:03
プリン美味しそう

私もプリン食べたい・・・
返信する
プリン大好き (azuki)
2005-03-04 12:57:19
私もお仕事の帰りにケーキを買いました。



娘に

「エ~ 作るんじゃなかった?材料も飾りも用意してあるよね 」と言われてしまいました。



朝から出かけていて時間がなかった・・なーんて言い訳しましたが・・・
返信する
プリン (mayomayo)
2005-03-05 00:22:48
実はプリン好きなんです

renママさんのおうちも

おいしそうなひなまつりのごちそうが

並んでいましたね。



azukiさん、昨日はお疲れさまでした。

いつも手作りのazukiさん

「すごいなぁ」っていつも思っています
返信する

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事