「毎日楽しく」

ウキウキする事を見つけたい。

コメダ謹製 やわらかシロコッペ

2018-12-01 19:17:47 | 日々の暮らし
サカエチカに、『コメダ謹製 やわらかシロコッペ』のお店がオープンしました。
いつも行列ができています。



ショーケースはほとんど空っぽで、オーダーを受けてから作る状態でした。
少し待ちましたが、出来たてを持ち帰りました。



コッペパンが、真っ白でふわふわです。
ポークたまごの中身は、こんな感じ。



ポークランチョンミートとたまごサラダの組み合わせでした。
塩味が効いていて、コッペパンの甘さと良く合います。
とても美味しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。