台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

20230516念願の牛タン

2023-05-18 20:36:44 | 20230514-0527介護休みin東京
20230516

朝はちょっと本屋へ行って、東野圭吾さんの新作品を見て買いたいけど、リュックはそれ以上重くなるのは嫌だからやめた。
あとは念願の牛タンを食べに行くために、東急プラザ銀座に向かった。
行列を見てビックリした。結局それは隣の回転寿司屋さんだった。


美味しいけど、スープは私にとって本当に塩過ぎだ。
台湾で食べたより安いのは手頃だわぁ



ホテルの朝食セットは4つしかない。

朝からご飯はちょっと苦手だから、2と3だけ注文したことがある。(4は持ち帰り)
でもね、ほぼ同じじゃ・・・





ブランチを食べに行こうと思うけど、朝食があるので、勿体ないと思うのでなかなかできないなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  20230515オンライン先生と会う | トップ | 20230517言語交換の親友と食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20230514-0527介護休みin東京」カテゴリの最新記事