台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

20230517言語交換の親友と食事

2023-05-20 17:02:56 | 20230514-0527介護休みin東京
20230517

10年前かな、台湾で言語交換をするために、ネットで掲示板を探した。
それで、ご主人の外海赴任、台湾に住んでいるAさんと出会った。
台湾で一時期、カフェで言語交換してた。
あと、またご主人の仕事移動で日本に戻った。

気が合うから、2015年一人で東京旅行の時もAさんと東京で会って食事した。
今回も勿論~~
本当に楽しくて嬉しい。

主婦二人は旦那さんに内緒して、ちょっと豪華なフランチ料理を食べに行った。













本当に美味しかった。
但し、料理を出るスピードもフランチ風だった。
ちなみに、凄く美味しい自家製パン(お替りできる)とブドウ風ワインの写真は忘れてしまった。

離れてる友
側にいないけど
出会い、妊娠、子供、幼児園
久々のラインで連絡
互いの国へ行ったら会う
何でも喋りあえる
またネットのお陰だ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230516念願の牛タン | トップ | 20230518ナン食べ放題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20230514-0527介護休みin東京」カテゴリの最新記事