台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

20230515オンライン先生と会う

2023-05-17 20:13:34 | 20230514-0527介護休みin東京
20230515

2021年5月からずっとオンラインで同じ先生の日本語レッスンをやっている。
正直言って、先生と話している時間は親友より多かった。
会うことができて、本当に楽しい。

一緒に鉄板焼きを食べに行った。
二つのセットを注文して、分けて食べた。



左のイカはね、すごく軟らかくて、ステーキより好きだった。


勿論ステーキも美味しかったよ。但しね、メニューの写真はめちゃ厚いのに、本人は薄いほう(笑)



食後はデパート内のレトロ風のカフェに話続けてた。

今日の食事は全て先生が奢ってくれた。本当に申し訳ないなぁ
幸い何種類の台湾お土産を用意した。

ネットのお陰で、気が合う人と出会って、本当に楽しくて、ありがたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230514コロナ後の初海外 | トップ | 20230516念願の牛タン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともたん☆)
2023-05-18 18:19:28
ネットのおかげで私もあなたに出会えて本当に嬉しいです。
年代も住む国も違うのにこんなにも身近に感じるなんて不思議ね!
いつかお逢いできることを楽しみにしています。
返信する
Unknown (台湾主婦)
2023-05-18 21:19:59
ともたんさんへ
そうですね。不思議です。
ともたんさんとも会いたいです。
もし台湾へ来たら、声かけてね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

20230514-0527介護休みin東京」カテゴリの最新記事