台湾主婦の独り言

(^ω^)言いたいけれど、言えない話ばかり
モットー:やるなら今だ=及時行樂
大好き:食べ歩く

2013東京:牛肉

2013-06-14 14:16:46 | グルメ
ある店のメンチカツが美味しいとよく聞いたから、今回は食べに行きました。
店の2階はステーキを売っていることが発見でが食べられることが分かったので、昼ご飯にしましょう。


サラダのソースは酸っぱくて、主人のほうが好きです。

さとうステーキ ¥1,500


スペシャルステーキ ¥2,000

どこ違うことが知りたいから、別々な種類を注文しました。
スペシャルステーキの肉はもっと軟らかくて、やはり高いのは美味しいです。

散歩した後、また店に戻って、メンチカツを買いました。
15分頃並んでいました。



中はジュース肉汁があるけど、私達の口に合わないです。
ちょっと油濃い感じがしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい粽 | トップ | 2013東京:鉄道博物館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ヒミコです。)
2013-06-15 13:39:25
メール送りましたが、エラー表示され、ダメでした。何か御用でしょうか?
返信する
Unknown (台湾主婦)
2013-06-15 17:07:25
コメントしました。
返信する
Unknown (さゆり)
2013-06-16 20:36:27
店の2階ではステーキが食べられることが分かったので

どこが違うか知りたいから

ジュース→肉汁

細かいところですが。


このお店はいつも行列ができていますね。
ステーキめちゃくちゃ美味しそう・・・!!
返信する
Unknown (台湾主婦)
2013-06-17 08:44:54
さゆりさん
細かいところでもどうぞです。嬉しいです。

そう、いつも行列で、不思議です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事