中村涼子は少女漫画っ子。

初めて買ってもらった少女漫画は、あさりちゃんでした。
毎日毎日漫画ばかり読んでいます。

ピッとふりふら。

2017-05-16 14:42:25 | 漫画・集英社
こんなに汚くなってしまったSuica…




なにをどうしたらこんなにも…





しかし、
そんな
Suicaが






こんなに可愛く変身変身!!!!






ばばばーん!

咲坂伊緒
思い、思われ、ふり、ふられ







思い、思われ、ふり、ふられ
ではない、
マーガレットコミックスを購入した際付いてきました。





Suicaが極限まで汚くなるまであっためといたんだ〜

危なく捨てるとこだったぜSuica〜


公式でも売ってくれ〜




少々の少女マンガ紹介と、日常、告知等のブログ
中村涼子『THE挑戦。』→http://ameblo.jp/haramikarubi

ほぼ毎週月曜22:00ごろから SHOWROOMにて
『別冊・少女マンガ倶楽部』
紹介youtube→別冊・少女マンガ倶楽部ページ



Twitterもやっています!


にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へにほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログ お笑い芸人へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿