MY DARLING!

大好きな彼、大好きなびわ(猫♀)と
あたたかい家庭をはぐくむために。
結婚準備からの道のりを綴っていきます。

順調に緑が増えていっています

2007-07-04 | 緑のある生活(ビギナー)

ペンタスがたくさん花をつけました!


後から後からつぼみが出てくるので、
次の花のために、上の方から切り戻しをしています。
でももったいないので少しの間だけでも楽しめるよう、
お水につけて玄関に飾ってみました♪



プランターに植え替えたポーチュラカも元気に増えていってますし、
差し芽もどんどん根付いていっています。
3月のモスの日に頂いたペチュニアも、種からもう15cm~20cmくらいの背丈になりましたww
おまけに、もうだめかな?と思っていたブーゲンビリアも
葉を茂らせている鉢と、花をつけ始めた鉢とでいろいろ楽しめています!!

今月中旬に実家の母が立ち寄る予定なので、
今まで何にも育てられなかった娘がどこまで出来るようになったのか
見せ付けなくちゃ!と張り切っています(笑)

最新の画像もっと見る