MY DARLING!

大好きな彼、大好きなびわ(猫♀)と
あたたかい家庭をはぐくむために。
結婚準備からの道のりを綴っていきます。

ガーベラが増えました♪

2007-09-05 | 緑のある生活(ビギナー)

先日購入したオレンジのガーベラ。

ひと鉢だけでも十分に存在感があるのですが、
ピンクと黄色の鉢をついつい買い足してしまいました♪



まだ置き場所がきちんと定まっていませんが、
見てると嬉しくなっちゃいます

そしてこの黄色のガーベラがちょっとびっくりなんです!!


分かりますか?
分かりにくそうなので、もう一枚。


なんと、1本の茎からお花が双子で咲いているんですw

細かく言うと1本ではなくて、
2本の茎が癒着を起こしてくっついてしまったみたい。
よっぽど近くで芽をだしたんですネw

初めて見た双子のガーベラに
ちょっとウキウキしてしまいました。

なんか、卵を割ったら双子だったときに似てる♪



最新の画像もっと見る