ソ ラ イ ロ

ま、おいおい、適当に...

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠薬? (kuma)
2008-10-07 07:12:19
ワンカップに行っちまったか~。
あのビンは悲しいから、せめてグラスについで飲めよ。
寝酒ならウォッカかジンのミニチュアボトルの方が睡眠効果あるんぢゃないか?
返信する
Unknown (maxim)
2008-10-08 00:16:01
今日はコンビニで葡萄酒を買ってきました!こんなんじゃ酔えませんっ!
返信する
Unknown (kuma)
2008-10-09 01:17:14
ワインは気がゆるんだときに飲む酒で、気を緩めるため、酔うために飲む酒ではない。
貴兄はハードリカーを飲め。弛緩のためでなく睡眠のために少量のハードリカーを飲め。そしてワインは週末のために取っておけ。
ご自愛のほどを。(坂田信弘風)
返信する
Unknown (maxim)
2008-10-09 01:46:13
なるほど。ワインは週末用なんですね。。。

今日は黒霧島のワンカップ買ってきました。水割りだと3-4杯いけます。洋酒系はほとんどダメな人なんで、ハードリカーといえばこいつですかね。
返信する
ふぅぅぅ~ん (May)
2008-10-10 00:03:38
Mayはお酒はわかりません。
仕事のしすぎ、お酒の飲みすぎ、色々なすぎには
気をつけて下さいませ。お二人様、もう若くは・・・・
返信する
Unknown (maxim)
2008-10-10 00:43:17
May、ありがと。
そーだよね、もう若くないもんね。kumaさんなんか、もう50だぜ(くどい?)
返信する
えぇぇぇぇ? (May)
2008-10-10 21:49:54
kumakuma先輩って、もう50歳ですか?
Mayより20歳上でしたもんね
そうかぁ、もう50歳かぁ kumakuma先輩だけ年をとるんですね
返信する
Unknown (kumakuma)
2008-10-12 07:16:14
こら、May!
こないだまで同い年やったくせに何ぬかしとんねん。
返信する