旦那と不妊とプードルと

愛する旦那さまのおかげで
ようやく平穏無事な生活に。
旦那とトイプーと4人で赤ちゃんを待っています

撮影会

2007-08-19 | プードル 7~8月
クーがマックスとじゃれ合っている間に
  自分が形勢不利になるとソファの下にもぐり込む・・というお話は先日した通り



  マックスが クーの上れないソファの上に登り
        「わん!わんわんんわん!」と目を吊り上げて吠えるように


  クーはマックスの入れないソファの下に逃げるのです
     あ~、でもクーは必死で逃げるというよりも、遊びの一環のような気がします
                                      マックスと違って





今日も・・・・








         







               
                   この愛すべき デカ尻よ・・・







先日 動物病院に行った時の話

 ちっともジッとしていないクーは そのことを院長に指摘されました



 「そうなんです。。。落ち着きがないし、気も強くって この先心配で・・


院長「まあでも 女性の方が強いのは 人間社会でも同じことですからね(苦笑)」


 「・・・・・(笑)」私をチラ見


 「・・・・・」バツ悪く 
  「そ、そうですよね、う~うちもそうです
                       と言うしかなく・・・
  





そして これは昨日のこと





          この箱の中に入れて撮影会です






  

   随分おりこうさんだと思いません??
                           マックスはなぜそっち向いてるのだ







    

               また売り込みか







           

                             おまえもか









        なぜそんなに おりこうかというと・・・











              おやつ

















       








             






   ばっちりです ちなみにマックスは食べ物ではこうなりません














         








            出番が少ないマックスは・・・・  

        
                 なんて雄々しい姿よ


            


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  応援ポチうれしっ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ)
2007-08-19 19:52:24
クーちゃ~ん!
かわい過ぎるよ!
ええかげんにしとかな拉致るぞ
クーちゃん、あと3ヶ月もしたらソファーの下には入れなくなるんやろねー。
違う、違う。入っても出てこれなくなるのよ
楽しみだわ!

マックスくんごほうびに興味無いんだ
で、クーちゃんはごほうび大好きっ子なのね。
ごほうびに執着する仔は躾も入りやすくて楽なのよ。
それから、「ワンを飼うなら男の子&女の子が良い」ってほんとよ。
うちは女同士だからバトルはマックスくんとクーちゃんみたいなかわいいものじゃないのよ。
どっちか死ぬ?って思うくらい激しいよ。
プードルは気が強い仔が多いからね

Mフラワー様の旦那様。。。お仕事お疲れ様。
しかも風邪。。。お大事に
トラは10日しかお休みが無かったわ~
返信する
いや~んかわいい~ (みんみん)
2007-08-20 07:48:07
お尻、ちょっとつついてみた~い。
かわいいわ。けっこう、うんしょ、うんしょてかんじで入っていくのね。そこがいいわ~。
でも、これはソファーの下をいつもきれいに掃除する必要がありますね。
B型でいい加減なみんみんママのうちじゃでてきたらモップになってるかも~。
ソファーに昇れる日「本能寺の変」が行われる日なのね。たのしみ~。きっともうすぐだわ
返信する
トラちゃんへ (Mフラワー)
2007-08-20 08:43:08
へ!そうなんだ、プードルって気の強い子が多いの?知らなかった~
Momo Nanaちゃんも喧嘩するのか・・・しかもそんなすごいの。女の子同士はけっこう大変だと何かの本で読んだから、トラちゃんとこは仲良くてすごいなあと思っていたけど やっぱりいろいろあんのね

クーはね、、、あと1ヶ月で入れなくなりそうよ、ソファの下。あ、入っても出て来れなくなるんだっけ・・・いやあ昼間1人の時だったらどうしよ1人でソファ持ち上げられないぞ
もうすでに出入りがスムーズじゃないのよね
でも確かに、クーはご褒美が好きなせいか何に関しても貪欲でね、マックスよりも指示が入りやすいかもまだ小さいせいか興奮しやすくて・・・って感じだけど

夏休み10日しかなかったって~、8/10の1日ってこと??10日間じゃないもんね?
1日だけだったら・・ご愁傷さまあSTOP!過労死って感じよ~おつかれさまあ
返信する
みんみんさんへ (Mフラワー)
2007-08-20 08:52:29
いや~「本能寺の変」には・・わたしがさせましぇ~ん
ソファに登りやすいように、私が作ったダンボールの階段があるんだけどね、マックスが小さい頃に作ったんだ腰を痛めないよう置いておいたら、今もマックスが使ってて、そこをクーが登ってきちゃうんだわ
でもまだトイレがきちんと出来ないし、マックスの逃げ場を守る意味で、クーには登らないよう躾ているのだ~たまに登るけど

今から8:2でマックスが負けてしまうから(マックスが2)、マー君LOVEなわたちが守るのよ~ん

ソファの下は・・・A型で世間では几帳面と定評のある私は 毎日きれいにしてます~クーがモップになって掃除してくれてるからね~手間が省けるかも~
返信する