旦那と不妊とプードルと

愛する旦那さまのおかげで
ようやく平穏無事な生活に。
旦那とトイプーと4人で赤ちゃんを待っています

はじめてのお友達

2007-06-17 | プードル 5~6月
ちょっと久しぶりに ワンの記事を載せます~
昨日、土曜日にワンを連れ 旦那と私の実家へ帰省しました
いや~すごく暑くてびっくりでしたね~

実家の父は バーニーズマウンテンドッグを飼っています
名前は トミーです

見よ このサイズの違い
元の飼い主が飼えなくなったと 成犬で父にもらわれたわけアリ犬です
実家に来て7~8年くらいになるかしら?もうちょっと?
若いときに比べやや落ち着き、うちのワンに興味津々


うちのワンはお散歩ができるようになってあまり経たないので
まだお友達と呼べるワンちゃんがいません
実はトミーも 若干凶暴なためお友達ができません
でもこの2人、なかなか相性が良いみたい


うちのワンも物怖じしないので 平気で匂いかがせるし


それにしても自然の中でのお散歩は気持ちいいですね~
暑かったけど 風が心地よい 空気がキレイだから




トミーは田んぼにはまって脚がドロドロ・・・


うちの父とトミーの休憩中
トミーはうちのワンが気になって仕方ないらしい・・





あはは~さすがに暑いらしい・・・
でも今日は最後まで歩けました


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 参加させていただいてます


最新の画像もっと見る