旦那と不妊とプードルと

愛する旦那さまのおかげで
ようやく平穏無事な生活に。
旦那とトイプーと4人で赤ちゃんを待っています

人工授精 2クール目 ②

2007-05-14 | AIH 2クール
卵チェックに行ってきました

今月もクロミッドの効果はほとんどないらしい
10日目にして11ミリ
HMG150を筋注して帰ってきました

それにしても あの看護師さんは
なぜここに打つんだろう
私は看護師なので 肩の筋肉注射はどこに打つかという場所や理屈を知っている
そしてその人の時はとても痛い

注射は痛いの当たり前
不妊治療の痛みはへっちゃらだ
そう思っているつもりの私だが
場所が違うは痛いわだと  ・・・・って思っちゃう
わたし性格悪い?

「ここら辺にしていただいてもいいですか?」
言いたい。でも言えない、、
基本に忠実にと自分はそれを大事に仕事してきたけど
やはり言えない、、、変なところに気が小さい

ま、ちゃんと効果があればよしとするか~

明日も注射しに行きます

<5/14>
再診料  218
注射  1221
検査  1431

合計  2870なり


最新の画像もっと見る