★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

バリ島 トピック ヒゲハギ

2011年08月23日 | ダイビング

こんばんはっ!

大介ですっ!

 

トランベンの海況戻った!

と、思ったら

少し波があるまま平行線です・・

水温:26℃

透明度:15m前後

波:少し

早く波よ治まれぇー!

 

 

現在担当中のゲストとギンガメアジ。

1ダイブ丸々ギンガメアジ!

明るい水中ですが、

魚が密集している所は暗くなっています。

いっぱいいるぞー!

 

写真には写っていませんが、

でっかいロウニンアジも4-5匹いましたね!

 

で、タイトルのヒゲハギ。

今日はダイビングポイントで友人(たくちゃん、ひろゆき君)に会ったのですが、

海から上がってきた友人の写真を見てびっくり。

「ヒゲハギじゃん!」

 

ほー!って事で、水深を聞いて探索開始。

 

はっきし言って、

前方にこの魚を確認した時は、

かなりほっとした!笑

 

久々に観察したお魚でしたとさ。。

 

今日はナイトダイビングもやって4ダイブ。

明日もやっちゃう~?!

 

 

ダイスケ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

唐辛子をクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

目指せトップ10!

大介はいま何位!

水中写真はランキングはこちら→水中写真

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FACEBOOKからも
バリ島のダイビング情報発信!


「いいね!宜しく願いします!」


★ホームページへ★

www.oceanlifebali.com

こちらも宜しくお願い致します!

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キープしといて (ランママ)
2011-08-24 16:24:38
マブールで見て以来見ていない・・・・・

キープしといてくださいな
返信する
みたいぞ~ (ひよ2)
2011-08-24 20:25:55
いいな、いいなっ。
しばらく見てない~。
返信する
キープ・・・ (Daisuke@OceanLifeBALI)
2011-08-24 22:31:21
★ランママさん

むー。。

出来ることならしておきたいのですが、

2ヵ月後はしんどいも。。涙


★ひよ2さん

本日のゲストもウキウキで撮影されてました!

来年の私の引きは、どうでしょね!?汗
返信する

コメントを投稿