★バリ島 ダイビング + ライフ -Ocean Life a Go Go!- (Blog)

バリ島オーシャンライフのブログ。
バリ島のダイビング、生活、文化?などを陸上・水中写真と共にご紹介していきます!

バリ島 朝日 パープルスカイ

2011年08月22日 | ダイビング

最近撮った朝焼け。

今日はナイトダイビングも行ってきました!

 

え~、後でまた更新します!汗

 

ダイスケ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

唐辛子をクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

目指せトップ10!

大介はいま何位!

水中写真はランキングはこちら→水中写真

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FACEBOOKからも
バリ島のダイビング情報発信!


「いいね!宜しく願いします!」


★ホームページへ★

www.oceanlifebali.com

こちらも宜しくお願い致します!

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non)
2011-08-22 23:33:38
朝の写真とは打って変わって
素敵な夕焼けですね
同じ場所とは思えないほどに
幻想的な色です
でも、そこがまたバリらしい感じ
返信する
Unknown (non)
2011-08-22 23:42:21
ごめんなさい訂正しますね
まるで夕焼けに見える朝焼けですね
って言いたかったんです
返信する
こんばんは! (Daisuke@OceanLifeBALI)
2011-08-23 23:47:13
nonさん

コメント有難うございますっ!

確かに、夕焼けにも見えますね!

私の勝手なイメージですが、
バリ島の空にはムラサキが良く似合う?


毎日良いお天気ですが、
バリ島は、ちょっと寒い!?

現在の気温は25℃。

エアコンは、要らないですね!
返信する
日本のほうが暑いよ (non)
2011-08-24 08:48:12
朝7時で気温25度
最高気温予想32度って言ってました
海潜りた~~い
返信する
そうですよね。。 (Daisuke@OceanLifeBALI)
2011-08-24 22:25:18
日本のほうが暑いですっ!

毎ダイブ、海から上がって震えてます。笑

もう少し、寒さに強い体がほしい。。。
返信する

コメントを投稿