~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

靴。。。

2016-04-29 08:59:26 | 日記

おはよございます~~

いいお天気になりました。。。

 

 

今日から連休スタートの方も多いかな~~~~

 

お出かけされる方も多いかな~~~

 

 

 

さて。。。

昨日は家にいて。。 

片付けしてたんですけどね。。

玄関横にちょっとした物入れがあるんですが。。 その奥の方ってものの出し入れがにくいので。。。

めったに使わないものとかテキトーに放り込んであるんですよ。。。

 

もういらないかも~~~なアウトドアグッズとかね。。。

んで。。。

そこに放り込んで何年経ったか。。。なものを引きずり出して捨てようって思って。。。

 

 

うひょ~~~~

こんなの出てきたわ。。。

 

こんなくらいは今でもはけるかな?

って。。もう傷んじゃってダメだけどね。。。。

 

 

ほかに。。。

こんなのとか~~~

 

こんなのとか。。。。

 

今はいたらコケそうですな。。 捻挫必至だわ~~~~(笑)

 

 

まあ。。

こんなのはいてた当時は。。もっとスゴイのはいてたけどね。。。

 

 

ファッションはもちろん流行りとか時代の反映でもあるし。。。

自分のファッション遍歴も振り返れば面白いですね~~ 写真とか撮らないので残ってないですが。。。

 

あたしの靴もこんな厚底系時代もあって。。 このあとはピンヒールになりましたが。。。。  

 

最近はハード系なブーツとスニーカーのみになっちゃいました(笑)  

 

夏でもブーツなのだ。。。

 

 

なんだかんだ言ってやっぱ靴が好きです。。。

以前はビーサンまで全部合わせたら100足以上ありました。。。

今はそこまでないけど~~~ みかけたら欲しくなっちゃっていかん。。。

 

ちょっといいブーツがほしいのだけど。。。

お値段もお高いが。。 重いのだな。。。

 

ずう~~~っと片付けしてて。。。

夫もオヤスミだったんですけど~~~

晩ごはん作りたくないな~~ 買い物も行きたくないな~~ 外食もメンドクサイな~~~~

 

 

で。。。

家にあるものでなんか。。。 でも思いつかない~~~~~

 

そんんなこんなで何とか作ったの。。。

 

鍋。。。(笑)

 

 

 

 

鍋焼きうどんなのだ。。。

 

何にもないし。。

エリンギ しめじ 豚肉 卵 飾りでニンジン~~ あとはおネギ。。

 

 

かき揚げ。。。

玉ねぎ ニンジン 白いシメジで。。。 シメジの食感が帆立っぽい~~(笑)

 

 

 

さて。。

今日は息子が帰ってきます。。。

夕方難波で待ち合わせて。。夫も一緒にご飯行きます~~~

 

 

焼肉なのだ~~~

 

 

 

連休ってことでテレビでSAの紹介とかやってました。。。

おいしそうなのとか。。

でもここで働く皆さまは連休もお仕事なんですよね~~~。。。

そうやって働く皆さまのおかげで楽しい連休も過ごせますね。。。

 

電車やバス飛行機や船に乗っても。。お店でもテーマパークでも。。

働く皆さまのおかげです~~~ ありがとうございます

 

 

 

 

ちょっと早めに行ってお買い物しよかな。。。。

 

靴。。?(笑)

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話を聞こう。。 | トップ | 連休ですね。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanami☆)
2016-04-29 13:17:01
出てきましたね~
なんか履くつもりでいたけど...っ思ったけど
結局そんなに履いてなくて 捨てるに捨てれないし~ことあります。
今のお休み期間中は気候もいいし お片づけには最適な季節
すっきりするのがいいかも~
そして また素敵な靴でお出かけしてくださいね~
綺麗な靴は素敵な場所に運んでくれるといいますから
足元からのお掃除で綺麗にするって大事かも~

家族でお食事なのね~いいなあ~
ゴールデンウィーク 息子さんといっぱい楽しんでくださいね~
返信する
Unknown (あーちゃん)
2016-04-29 22:42:11
こんばんは~♪

ここ掘れワンワン。。
どっさり出てきましたねぇ。。
たぶんもう履けないでしょう。。( *´艸`)
途中で切れるどー!
あたしもサンダル欲しくて買っても履かなくて
いっぱいあった。でも先日サヨナラ~した
あたしもここ何年もブーツやスニーカーなんで。。。
年のせいでしょうかぁ?(笑)

やっと息子さんが帰って来られて家族で焼肉ですか?
楽しみまくってくださいねー!!
普段会えない分。。。

返信する
Unknown (ラーダ)
2016-05-02 00:06:11
うちでは下駄箱の入るだけの数、と決めてますね~
いやいや、もっと持っていたけど、結局その季節内ではく靴の数って決まっているんですよねぇ

気に入って持っていたタイで買った靴が、外出先でべろ~んと裏(靴底?クッション部分)が取れて大変でした。

どうしても思い入れのある靴は取ってますが、思い入れはないけど、新しい靴が処分できないっす。リサイクルに持って行ってもアホみたいな値段になっちゃうし・・・。

あとは、ベランダ用とか玄関のつっかけ用にします。

私の夏の靴は派手ですよ~

キラキラのスパンコールとか鈴つきとか。

夏はいいのよ、夏は・・・
返信する
Unknown (まう)
2016-05-02 17:37:26
>nanami☆さん
こんにちわ~

履こうと思って取っておいたのか。。。
いらんけどととりあえず取っておいたのか。。。
それすらわからんくらい前のものでした(笑)

とにかく靴が大好きでして。。。
今はブーツとスニーカーしか履きませんけど~~
それはそれで何足かはほしいですもんね。。
靴は全身のためにも大事ですよね。。。
疲れるものは履きたくないですね~~~

なんだかわかんないすけど。。。
あたしのお出かけはやたら歩く。。。
同行の方がどなたでもめっちゃ歩く。。(笑)
だからやっぱスニーカーだな。。。

息子ももう戻っていきました。。
あたしはずうっと休みですが(笑)
後半3連休も楽しみたいと思います~~~♪
夫は仕事だろうな。。


返信する
Unknown (まう)
2016-05-02 17:43:08
>あーちゃんさん
こんにちわ~

靴箱の中とかクローゼットにある靴はたまにチェックしてるんですけどね。。。
ここのはもうスッカリ記憶から消えてたのよね~~~
こんなのもう履けない。。。
服にも合わないしね~~~

今は歩くこと重視してるので。。。
足にいいやつを選びます。。。
お買い物やなんかでも歩くだろうな~~~
って思ったらスニーカーで行きますわ。。。
サンダルは足を傷めるから長時間はよくないですしね。。
あたしの足にも問題アリってのもあるんですけどね~~

息子はもう戻っていきましたよ~~~
まあそれなりに遊びましたから。。。(笑)
次回は年末だって~~~。。


返信する
Unknown (まう)
2016-05-02 17:47:27
>ラーダさん
こんにちわ~

そんな風に決めても。。。
結局見たらほしくなっちゃっていけません。。。(笑)
どっさり処分しても~~~
またいつの間にか。。。(笑)

スニーカーやカジュアルなブーツばかりなんだけどね。。
でも冠婚葬祭(特に葬祭)のときのは一ついるしね。。。

以前はいろ~~~んな靴でした。。。
煌びやかなのもあったし。。。今はそういうタイプは持ってないなあ。。。
ラーダさんの夏の靴~~~
エスニックテイストなんでしょうか。。。
なんとなく想像できるような。。。。。
今度また見せてください~~~♪



返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事