~美味しく 楽しく~ 2

何にでも興味津々・・
ココログさんからこちらへ。。。

父の日と委託販売のこと

2023-06-19 14:19:54 | うれしいこと

こんにちわ~

 

昨日は父の日でしたね。

今年も息子から届きました

芋焼酎ですね。

母の日も父の日も 酒~~~(笑)

 

いつもちゃんと送ってくれて嬉しいです。

ありがとう。

 

 

ちくちくですが

バザールなどに出す予定はなく 開催もわからないまま。。。

で 7月1日から雑貨店の委託販売に置かせていただけることになりました!

大好きな雑貨屋さん。一度しか伺ったことはないのですが

キラキラワクワクなお店です✨

伺った記事がコチラ

お店は コチラ  インスタはコチラ

 

このお店の2Fに委託のお店をオープンされます。

作家の募集があって思い切って応募しました!

そしたらオッケーいただけて。。

委託費等あるので 黒字にできるかどうか。。ですけどね。

とりあえずやってみよう!!!!

こんなものやら納品させていただきました。

 

迷ってギリギリの応募でして 急にバタバタと用意して~~~何が何やら。。(笑)

一度しか伺っていないとはいえ 知ってるお店だし インスタでつながりもあって

不安も少なく応募できました。

オープンが楽しみです♪ オープン日に行けたらいいのだけど予定があるので。。

翌週に行ってみようと思います。

 

あっ インスタもこの機会に別垢作りました。

本垢は コチラ  ハンドメイドの別垢は コチラ

よろしくおねがいします。

 

バタバタと忙しくしていますけど 好きなことは忙しいのも楽しいです♪

 

 

 

さて

食べたものも載せましょう

ある日の朝サンド

たまごサラダ

トマト アボカド レタス。。かな(笑)

 

佐賀だっけかな。。生麺のとんこつラーメン

美味しかったです。

 

 

 

先日お話したコロリアージュもなかなか進みません~~

でもこれも楽しみですね。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のちくちく | トップ | 半年に1度のおデート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山P)
2023-06-21 07:58:21
こんにちは~。
息子さん偉いな~。
ウチなんか音沙汰なしで
まあ呑んだくれのオヤジじゃしかたないか・・・

出品おめでとうございます。
何か皆の目がワクワクしているみたいで
インスタ、フォローさせてもらいま~す。

今回のサンドイッチもグー!
アボカドのサラダかいいですね~。
豚骨ラーメンもまるでお店で出てくるような
雰囲気で凄いな!

非常に暑くなったり、雨だったりで
身体に気を付けて頑張ってください~。

失礼しました~。
返信する
Unknown (はる)
2023-06-21 14:55:28
こんにちはー。
息子ちゃん、毎年偉いですねぇ。
うちの兄貴は送ってきたことがありません。
あ、私は毎年ワインです。
(結局、お酒ww)

ハンドメイド品の出店イイですね!
とんとん拍子に決まって、良い流れが来てらっしゃる(´∀`人)♪
たくさん作るのは大変だと思いますが、楽しんでくださいね〜。
返信する
Unknown (まう)
2023-06-29 09:46:48
>山Pさん
こんにちわ~
お返事めっちゃ遅くてすみません。

息子はイベントのときだけはマメにしてくれますが
普段はどこで何してるんだか(笑)
まあ ありがたいことですが。。

出品ですが 今後どおなるか~。。
いちお2か月契約なので そこで終るかもしれないし。。
たくさん作って腕をみがきましょう。。。さて。

アボカドいいでしょ~大好きです♡
でも硬かったり柔らかかったり 選ぶの難しい。
ラーメンは盛り付けをすることでなんとなく罪がない気がして(笑)

最近また暑くて。
お互い元気で楽しみましょうね♪
返信する
Unknown (まう)
2023-06-29 09:52:03
>はるさん
こんにちわ~
お返事めっちゃおそくなってすみません。

息子はこんなときはマメにやってくれますが。。
普段はどこで何してるやら。。(笑)
お酒を飲まれる方にはお酒贈るのがイイかもですね~
あたしは酒飲みなのでウレシイ♡

出店してどうなるか。。ですけど。
あたしには大チャレンジですから~大げさだけど。
今後どうなっていくかわかりませんけど
なんか動きがあると楽しいです♪
まだまだ楽しみます♪
返信する

コメントを投稿

うれしいこと」カテゴリの最新記事